NEWS

お知らせ

お知らせ

2020.10.09

「TEAM EXPO 2025」プログラム参加者募集!【必要様式等】

「TEAM EXPO 2025」プログラムが、本日、本格的にスタートします。

「TEAM EXPO 2025」プログラムとは、大阪・関西万博の開催に向けて、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現し、SDGsの達成に貢献するために、さまざまな参加者が主体となって、理想としたい未来社会を共に創り上げていくことをめざす取り組みです。

自らが主体となって未来社会の実現に向けて行動を起こしている、または行動を起こそうとしているチームの活動を、”「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創チャレンジ”として募集します。分野は問いません。チームの皆さんが「ワクワク」しながら進めているものを登録し、皆さまが達成したいことを世の中に「宣言」してください。

また、「TEAM EXPO 2025」プログラムの趣旨に賛同いただき、自らが主体的かつ継続的に本プログラムに合った独自の活動を展開していただくことで、多様な共創チャレンジの創出・支援を担っていただける法人・団体等を”「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創パートナー”として連携していきます。
「TEAM EXPO 2025」への皆さまの参画をお待ちしています。

見るだけじゃない、
あなたが主人公になる万博がはじまります。


共創チャレンジ登録等に必要な書類

登録に必要な書類は、下記のファイルをダウンロードしてください。
※各書類に書かれている内容を、必ず確認してください。

● 共創パートナー登録等に必要な書類 ●

登録に必要な書類は、下記のファイルをダウンロードしてください。
※各書類に書かれている内容を、必ず確認してください。

● 問い合わせ先 ●

TEAM EXPO 2025 事務局
メールアドレス:te2025-info@expo2025.or.jp
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1丁目14-16(大阪府咲洲庁舎43階)
公社)2025年日本国際博覧会協会内