SDGsは、チーム戦だ。TEAM EXPO 2025

SHARE

ミュージックセキュリティーズ株式会社

社会を良くするプロジェクトを
お金でサポートする仕組みをつくっています。

いろんな想いがこもったお金を素敵に
ブレンドしてプロジェクトをドライブさせます。

出資してもらいたい団体、寄付、出資したい個人、団体が
応援できるプロジェクトをつくる予定です。

名付けて
「カラフルマネープロジェクト」

ミュージックセキュリティーズ株式会社とは

当社は、インパクト投資のプラットフォーマーです。
共感性に基づいて様々な期待(リスク、リターン)の資金をブレンドすることで、これまで必要な資金を調達できなかった人々がアクセスでき、また出資できなかった人々が応援資金を提供することが可能となります。
当社では、出資、融資、補助金などのこれまでの主な資金調達手法と、個人からの応援資金をブレンドし、経済的なリターンだけでなく、社会的な課題の解決を目指しています。

TEAM EXPO 2025 参加にあたって

2025年大阪・関西万博をきっかけに、SDGsの達成に向け、官民の新しい連携の形を、ブレンド・ファイナンスEXPO2025モデルとして構築したいと考えています。
様々な想いのお金を混ぜ合わせるブレンド・ファイナンスによりSDGsへのギャップを埋め、AIを活用した最適なブレンド方法の分析やブロックチェーンによる高速化・透明化を行い、このモデルを社会的な課題解決に不可欠な金融手法として標準化したいと思います。
TEAM EXPO 2025のパートナーとして、2025年大阪・関西万博の機会に、世界中の人々に成果を発信したいと考えています。