2025.05.06
夜間券で16時から入場できる!「トワイライトキャンペーン」開始!
夕方や夜間の大阪・関西万博をもっと楽しんでいただくため、2025年5月7日(水)より当面の間、夜間券(大人:3,700円/中人:2,000円/小人:1,000円)をお持ちのお客様は、トワイライトキャンペーンとして16時から入場いただけます。詳細は下記のとおり、お知らせします。
■夜間券の利用可能時間の拡大
これまで、夜間券をご購入いただいたお客様は、17時以降に入場いただいておりましたが、2025年5月7日(水)より当面の間、すでに来場予約いただいている入場チケットのままで、これまでよりも1時間早い、16時から入場いただけます。
ご購入いただいた電子チケットおよび印刷いただいた紙チケットの券面に記載される予約時間(17時~)の表示に変更はございませんが、来場予約日の16時以降に入場ゲートまでお越しいただいた方から、ご入場いただくことが可能となります。
これからは夕方や夜間が過ごしやすい気候になりますので、利用可能時間を拡大した夜間券をぜひご利用ください。
【夜間券の利用条件】
券種 | これまで | 5月7日(水)より当面の間 |
夜間券 | 17時以降に入場可 | 16時以降に入場可 |
※上記の利用可能時間の拡大を終了または変更する際には、あらためてお知らせいたします。
(広報・プロモーション局)