参加特典

参加特典

各参加形態に応じて、以下の特典が利用可能です。

1

呼称権

大阪・関西万博の呼称を、各参加形態に応じて、貴社の製品・サービスの広告宣伝・販売促進に関連して使用する権利です。

(例)
  • 大阪・関西万博 テーマ事業「いのちを〇〇〇〇〇」 ゴールドパートナー
  • 大阪・関西万博 「スマートモビリティ万博」プラチナパートナー
    ※「大阪・関西万博」を「 2025 年日本国際博覧会」と差替え利用は可能です。

※「TEAM EXPO 2025」の呼称権についてはプログラムに登録された活動の情報発信を行う場合に限定(商品・サービスの販売促進、資金調達を主の目的としたものを除く)

2

名称表示権

主催者が企画する事業に資金や製品・技術等を提供することで、社名等を万博会場内の媒体・アイテムへ表示する権利です。

3

社名掲載権

協会ホームページ、出版物等でご協賛企業・団体名を掲載いたします。

4

万博公式ロゴマーク使用権

万博公式ロゴマーク、公式キャラクター及びデザインシステムを使用する権利です。
(商品への使用は除きます。)

5

その他

一定の条件に該当する場合、以下の特典が利用可能です。

①バーチャルパビリオン出展権

バーチャル会場にバーチャルパビリオンを出展する権利です。
※予定であり、実現をお約束するものではありません。

バーチャル会場とは…

実際の万博会場とそっくりなバーチャル会場をデジタル空間に設け、世界中からインターネット経由で万博を体験する機会を提供

②会場内特定施設の優先利用

※上記の参加特典については、 現時点のものであり、今後追加、変更することがあります。