プレスリリース

2021.08.18 「TEAM EXPO 2025」プログラムの専用ロゴマークができました

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会は、「TEAM EXPO 2025」プログラムの専用ロゴマークを策定しました。このロゴマークは、「TEAM EXPO 2025」プログラムに共創チャレンジ及び共創パートナーとして登録された活動であることを示すもので、同プログラムに共創チャレンジ、共創パートナーとして登録された方が、本プログラムの活動を発信する際に使用できます。
「TEAM EXPO 2025」プログラムは、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)の開催に向けて、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現し、SDGsの達成に貢献するため、多様な参加者が主体となり、理想としたい未来社会を共に創り上げていくことを目指す取り組みです。
専用ロゴマークを活用することで、本プログラムから生まれた活動をより広く周知するとともに、本プログラム参画者同士のさらなる共創の促進をはかる等、「TEAM EXPO 2025」プログラムの可能性を広げていきます。

名称 

「TEAM EXPO 2025」プログラム ロゴマーク

運用開始日(予定)

2021年8月25日

デザイン

・共創チャレンジまたは共創パートナーとして登録された方が使用可能

・共創チャレンジとして登録された方が使用可能

・共創パートナーとして登録された方が使用可能

コンセプト

ワクワクできるが未来の理由。
やりたいことを、かなえるために。もっと、つながろう。もっと、力をあわせよう。
支えあって、助けあって、いっしょに未来を創りだそう。
世界が注目するEXPO 2025をきっかけにすれば、夢みていること、想っていること、願っていること、
どんなことにもチャレンジのチャンスが生まれる。だれもが、ここで、ひとつのチームになれる。
だから、さあ。
あなたのワクワクを、みんなのワクワクにしよう。

使用ルール等のご案内

このロゴマークは、「TEAM EXPO 2025」プログラムの共創チャレンジ、共創パートナーとして登録された方が、本プログラムの活動を発信する際に使用できます。詳細な使用ルール等については、運用開始日以降、「TEAM EXPO 2025」プログラム公式webサイト内に開設するロゴマークページで公開しますので、下記URLからご確認ください。
https://team.expo2025.or.jp/ja/logo

※「TEAM EXPO 2025」プログラム ロゴマークは、特定の商品・サービスの品質、使用者自身や使用者の取り組みについて、推奨や保証等をするものではありません。

問合せ先

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 広報部
TEL:06-6625-8654

PAGE TOP