契約情報

最終更新 2021.12.24 2021.11.19 【更新】[落札者決定]2025年日本国際博覧会 職員用什器類(大阪府咲洲庁舎45階うみ側・まち側)の購入の一般競争入札について

【お知らせ】2021年12月24日
落札者を決定しました。
入札結果について[入札結果(PDF形式)]

業務名称

2025年日本国際博覧会 職員用什器類(大阪府咲洲庁舎45階うみ側・まち側)の購入

発注スケジュール

  1. 入札公告日
    2021年11月19日(金)
  2. 入札説明書等交付期限
    2021年11月26日(金)午後4時まで
  3. 入札参加申請受付期限
    2021年11月26日(金)午後4時必着
  4. 入札参加資格通知日
    2021年12月2日(木)
  5. 質問受付期限
    2021年11月26日(金)午後4時まで
    質問回答予定日
    2021年12月2日(木)
  6. 入札日時(郵送期限)
    2021年12月8日(水)午後4時必着
  7. 開札
    2021年12月9日(木)午後2時
  8. 事後審査書類提出期限 ※落札候補者のみ
    2021年12月15日(水)
  9. 落札決定
    2021年12月下旬(予定)

配布資料

入札公告文(PDF形式)
申請書類等一式(ZIP形式)

担当

大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局 財務部 契約課
電子メール:keiyaku@expo2025.or.jp
※新型コロナウイルス感染症対策のためテレワークを実施しています。ご連絡はメールにてお願いします。