【お知らせ】2021年12月24日
落札者を決定しました。
入札結果について[入札結果(PDF形式)]
業務名称
2025年日本国際博覧会 職員用什器類(大阪府咲洲庁舎45階うみ側・まち側)の購入
発注スケジュール
- 入札公告日
2021年11月19日(金) - 入札説明書等交付期限
2021年11月26日(金)午後4時まで - 入札参加申請受付期限
2021年11月26日(金)午後4時必着 - 入札参加資格通知日
2021年12月2日(木) - 質問受付期限
2021年11月26日(金)午後4時まで
質問回答予定日
2021年12月2日(木) - 入札日時(郵送期限)
2021年12月8日(水)午後4時必着 - 開札
2021年12月9日(木)午後2時 - 事後審査書類提出期限 ※落札候補者のみ
2021年12月15日(水) - 落札決定
2021年12月下旬(予定)
配布資料
入札公告文(PDF形式)
申請書類等一式(ZIP形式)
担当
大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局 財務部 契約課
電子メール:keiyaku@expo2025.or.jp
※新型コロナウイルス感染症対策のためテレワークを実施しています。ご連絡はメールにてお願いします。