【お知らせ】2022年2月7日
最優秀提案事業者を決定しました。選定結果について [PDFファイル]
事業概要
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会(以下、「協会」という。)では、2025年日本国際博覧会(以下「万博」という。)の開催に向けて、万博に相応しい行催事を行うことを目的に、協会が行う公式行事(開会式や閉会式など)や主催者催事(協賛企業などと共に行う音楽や芸能など)、企業・団体・自治体の参加により行う参加催事の概要や編成方針、推進体制などの整理する必要があります。
本業務については、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、より効果的・効率的に調査を実施するため、企画提案公募により受託事業者を募集します。
- 業務名
2025年日本国際博覧会 催事基本計画策定業務 - 業務の趣旨・目的
協会が提供する基本計画と催事施設の資料のほか、過去の万国博覧会の行催事と最新の催事などを調査し、万博の公式行事及び催事に係る基本計画を作成するものとします。 - 公募期間
2021年12月23日(木)から2022年1月18日(火)まで - 委託上限額
10,500千円(税込) - 委託期間(予定)
2022年2月中旬から2022年7月中旬まで
公募要領などの配布及び企画提案書の受付
- 配布期間
2021年12月23日(木)から2022年1月18日(火)まで - 配布方法
下記よりダウンロードできます。(郵送による配布は行いません。)
01_公募要領 [PDFファイル]
02_仕様書 [PDFファイル]
03-1_応募書類(様式1から様式5) [Wordファイル]
03-2_誓約書(様式6) [Wordファイル]
03-3_使用印鑑届(様式7) [Wordファイル]
03-4_質問票(様式8) [Wordファイル] - 受付期間
2022年1月12日(水)から2022年1月18日(火)まで
※土曜日、日曜日を除く
※10時から17時まで(12時から13時は除く) - 提出方法
下記受付場所に持参、もしくは郵送により提出してください。
郵送は、2022 年1月18日(火)までの消印があるものを有効とします。
郵送による提出の際は、郵送と合わせて必ず受付期間中に電子メールで応募書類のデータを2022 年1月18日(火)の17時までに送信してください。
(送信先:Kikaku_Saiji@expo2025.or.jp)
また、電子メール送信後、必ず電話で受信の確認を行ってください。
※土曜日、日曜日を除く
※10時から17時まで(12時から13時は除く) - 受付場所
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 企画局 企画部 出展・催事課
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 43F(受付)
TEL:06-6625-8684 - 費用の負担
応募に要する経費は、すべて応募者の負担とします。
質問の受付
- 受付期間
公募開始日から2022年1月5日(水)17時まで - 提出方法
電子メール(アドレス:Kikaku_Saiji@expo2025.or.jp)で受け付けます。
※「件名」の始めに「【質問】2025年日本国際博覧会 催事基本計画策定業務」と明記し、質問内容を「質問票」(様式8)に記載して添付すること。
※口頭、持参、電話、FAXによる問い合わせは不可。
ア 電子メール送信後、必ず電話で受信の確認を行ってください。
※土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)を除く。
※10時から17時まで(12時から13時は除く)
イ 質問への回答は、メール送信により行う。なお、質問回答を踏まえて、応募にあたり留意すべき事項がある場合は、2022年1月11日(火)までに協会ホームページ【2025年日本国際博覧会 催事基本計画策定業務の企画提案公募について】に掲載します。
(https://www.expo2025.or.jp/)
審査の方法
- 審査方法
審査は書類審査にて行います。(プレゼンテーション審査は行いません) - 結果公表日時・方法
契約交渉の相手方決定後、全ての応募者に通知するとともに、当協会ホームページで公表します。
担当
担当部署:公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 企画局 企画部 出展・催事課
担当:桑村、大久保、柳山
電話番号:06-6625-8684
E-mail:Kikaku_Saiji@expo2025.or.jp
※土曜日、日曜日、祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)を除く
※10時から17時まで(12時から13時は除く)
選定結果について
選定結果について [PDFファイル]