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【お知らせ】2023年08月28日
最優秀提案事業者を決定しました。選定結果について[PDFファイル]
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会(以下、「博覧会協会」という。)では、2025年日本国際博覧会(以下、「本博覧会」という。)の開催に向け、本博覧会で業務を行う関係者(本博覧会の運営を担う協会職員や公式参加者、非公式参加者、メディア関係者、ボランティアリーダー等)に対し交付する関係者入場証(以下、「AD証」という。)の発行を行います。
この業務については、民間事業者等の知識及びノウハウ等を活用し、利用者がより利用しやすいサービスを提供する必要があることから、企画提案公募により受託事業者を募集します。
1.業務名
2025年日本国際博覧会 関係者入場証発行・入退場管理システム構築等業務
2.業務の趣旨・目的
本業務では、各種AD証の発行、AD証の受渡し等を主業務とするアクレディテーションセンター(以下、「ADセンター」という。) の運用、会場や会場内各施設の入場に際し、あらかじめ関係者に各々付与された入場資格を判別する入退場管理システムの構築を目的とします。
3.公募期間
2023年6月30日(金)から2023年7月31日(月)まで
4.提案上限額
11億円(税込)
5.委託期間(予定)
契約締結から2025年12月31日(水)まで
1.配布期間
2023年6月30日(金)から2023年7月31日(月)まで
2.配布方法
下記よりダウンロードできます。(郵送による配布は行いません。)
・公募要領(本紙)[PDFファイル]
・【別添01】契約書一式 [ZIPファイル]
・【様式01~05】HP配布様式集[ZIPファイル]
3.受付期間
2023年6月30日(金)から2023年7月31日(月)17時まで
4.提出方法
下記の宛先へ郵送により提出してください。(持参による提出は不可とします。)
宛先:公益社団法人2025年日本国際博覧会協会
運営事業局運営部来場者サービス課(担当:澤井・沖井・田中)
〒559-0034 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
※提案時に必要な書類(紙、電子媒体に収納したファイル)は、特定記録等の配送状況を追跡できるものでの郵送により提出してください。
※また、必ず受付期間中に、電子メールにより、本博覧会担当メールアドレス(ad-center@expo2025.or.jp)に、提案時に必要な書類のデータを送信してください。
※メール送信量が10MBを超える場合は添付ファイルを分割して送信してください。
5.受付場所
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 運営事業局 運営部 来場者サービス課
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
6.費用の負担
応募に要する経費は、すべて提案事業者の負担とします。
1.受付期間
2023年6月30日(金)から2023年7月14日(金)17時まで
2.提出方法
電子メール(アドレス:ad-center@expo2025.or.jp)で受け付けます。
※「件名」に「【質問】2025年日本国際博覧会 関係者入場証発行・入退場管理システム構築等業務」と明記し、質問内容を【様式14】質問表に記載して添付してください。
※口頭、持参、電話、FAXによる問い合わせは受け付けません。
※質問への回答は、メール送信により行います。
1.審査方法
公募要領に記載する審査基準に基づき、選定委員会による審査を行います。
※選定委員が提案内容の理解を深める目的として、応募者にはプレゼンテーションを行って頂きます。
2. 結果公表日時・方法
審査結果は採択に関わらず、全応募者に通知し、博覧会協会ホームページにおいて公表します。
選定結果について[PDFファイル]
担当部署:公益社団法人2025年日本国際博覧会協会
運営事業局 運営部 来場者サービス課
E-mail:ad-center@expo2025.or.jp