2025.05.05
紀元2600年記念日本万国博覧会回数入場券について
紀元2600年記念日本万国博覧会は、1940年に開催が予定され、1938年に回数入場券が発売されましたが、戦争の激化により幻の万博となりました。
1970年の大阪万国博覧会、2005年の愛・地球博では、この「幻の万博」回数入場券をお持ちの方に、招待券をお渡しするという措置が取られました。2025年大阪・関西万博でも、同様に、以下の要領にて、一日券をお渡しすることとし、本日、その第一号となる方に一日券2枚をお渡ししました。
紀元2600年記念日本万国博覧会のチケットをお持ちで、大阪・関西万博へのご来場をご希望の方は、当協会にメールにてお問合せ下さい。折り返しこちらからご連絡いたします。
メールアドレス support-ticket@expo2025.or.jp
【交付要領】
・ 欠票のない回数入場券1冊につき、大人一日券2枚のチケットIDをお渡しします。
※回数入場券は番号を控えた後、お返しいたします。
郵便での交付をご希望の方
・ 郵送での交付をご希望の方は、返信用封筒(ご住所、氏名、郵便番号をご記入済)に、配達記録郵便料金相当の切手を添えて、下記へ必ず配達記録郵便にて紀元2600年記念日本万国博覧会のチケットをお送りください(レターパック可)。9月30日(火)必着分まで受け付けます。
宛先
〒559-0034
大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲州庁舎
2025年日本国際博覧会協会
広報・プロモーション局 「紀元2600年万博」宛