契約情報

最終更新 2021.05.31 2021.04.16 【更新】[落札者決定]2025年日本国際博覧会 会場外駐車場環境影響評価資料作成業務その1の一般競争入札について

【お知らせ】2021年5月31日
落札者を決定しました。
入札結果について[入札結果(PDF形式)]

【お知らせ】2021年4月26日
配布資料「入札公告文(PDF形式)」の内容について、質問がありましたので、補足のため回答を掲載します。
該当箇所:入札公告文5頁 3.入札参加資格
掲載資料:入札参加資格に係る質問回答(PDF形式)

業務名称

2025年日本国際博覧会 会場外駐車場環境影響評価資料作成業務その1

発注スケジュール

  1. 入札公告日
    2021年4月16日(金)
  2. 入札説明書等交付期限
    2021年4月28日(水)午後4時まで
  3. 入札参加申請受付期限
    2021年4月28日(水)午後4時必着
  4. 入札参加資格通知日
    2021年5月10日(月)
  5. 質問受付期限
    2021年4月28日(水)午後4時まで
    質問回答予定日
    2021年5月10日(月)
  6. 入札日時(郵送期限)
    2021年5月17日(月)午後4時必着
  7. 開札
    2021年5月18日(火)午後2時
  8. 事後審査書類提出期限 ※落札候補者のみ
    2021年5月21日(金)
  9. 落札決定
    2021年5月下旬(予定)

配布資料

入札公告文(PDF形式)
申請書類等一式(ZIP形式)

担当

大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局財務部契約課
電子メール:keiyaku@expo2025.or.jp
※新型コロナウイルス感染症対策のためテレワークを実施しています。ご連絡はメールにてお願いします。