お知らせ

2022.12.23 「入場チケット委託販売制度概要等説明会」開催

大阪・関西万博の入場チケットの委託販売を検討されている事業者の皆様を対象に、本万博の入場チケット委託販売制度に関する理解を深めていただき、委託販売や販売システムの連携についてご検討を進めていただくことを目的に、下記のとおり説明会を開催します。
本説明会では、委託販売制度の概要や委託販売契約に関する当協会の検討状況、電子チケットの取り扱いにおける販売システムの連携等について説明させていただきます。
参加をご希望される方は、下記の「6.申し込み方法」よりお申し込みください。

概要

1.日時 
① 2023年1月24日(火) 10時30分~11時30分
② 2023年1月26日(木)  9時30分~10時30分
③ 2023年1月31日(火) 10時30分~11時30分

2.形式  
・オンラインでの開催(Teams)

3. プログラム(予定)
・委託販売制度概要について説明
・電子チケット取り扱い販売システムの連携等について説明
※説明会内ではご質問を受け付ける時間を設けておりません。説明会終了後に送付するアンケートフォームにてご質問を受け付ける予定です。

4. 対象
大阪・関西万博入場チケットの販売を検討している事業者
※販売システムの連携についても説明を行いますので、システム担当者の方にもご参加いただきたくお願いいたします。

5.定員
各回とも800名

6. 申込み方法
以下よりお申し込みください。※定員になり次第、締切となります。
① 2023年1月24日(火)10時30分~11時30分【お申し込みはこちら
② 2023年1月26日(木) 9時30分~10時30分【お申し込みはこちら
③ 2023年1月31日(火)10時30分~11時30分【お申し込みはこちら
  
7.申込み期間 
2022年12月23日(金)11時00分から2023年1月20日(金)23時59分まで

8.その他
本説明会の内容および資料等を第三者に提供することは固く禁じさせていただきます。

問合せ先

公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 運営事業局入場券部入場券課 
Mail:unei-ticket@expo2025.or.jp