契約情報

2023.10.13 【更新】業務委託「広報ツール(ポスター・チラシ・ステッカー・卓上POP)印刷及び配送業務の委託」 に関する見積募集について

【お知らせ】2023年10月13日
見積採用事業者を決定しました。[PDFファイル:0.3MB]

【お知らせ】2023年9月28日
配布書類02.仕様書 4.業務内容(1)広報PRツールの種類・規格等のうちステッカーの要求仕様を変更しました。

これに伴い、質問の受付期間を2023年9月29日まで延長します。
なお、見積書提出期限に変更はありません。

配布書類

01.見積合せ概要書(9月28日更新)[Excelファイル:0.03MB]
01_1見積様式[Excelファイル:0.01MB]
02.仕様書(9月28日更新)[Wordファイル:0.19MB]
03.資格保持誓約書[Wordファイル:0.03MB]
04.持続可能性に関する留意事項(随意契約・交付用)[Wordファイル:0.03MB]
05.持続可能性の確保に向けた取組状況について(チェックシート)[Excelファイル:0.29MB]
06.持続可能性の確保に向けた誓約書[Wordファイル:0.03MB]
07.大阪府暴力団排除条例に基づく誓約書[Wordファイル:0.07MB]
07-1_(参考様式)役員名簿[Excelファイル:0.02MB]
08_業務委託契約書(経常型)[Wordファイル:0.15MB]
08-1_持続可能性の確保に関する特約条項(業務委託契約書(経常型))[Wordファイル:0.05MB]

連絡先

大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局調達部調達課
担当:添盛、青木
電子メール:koubo_mitsumori@expo2025.or.jp
(土曜日、日曜日及び祝日を除く10時から17時まで ※12時から13時を除く) 
ご連絡はメールにてお願いします。