契約情報

最終更新 2024.02.20 2023.12.15 【更新】[営業出店参加候補者決定]2025年日本国際博覧会 従業員食堂公募について

【お知らせ】2024年2月20日
営業出店参加候補者を決定しました。選定結果について[PDFファイル

お知らせ 2024年1月17日
質問と回答を掲載しました。質問と回答【PDFファイル

募集内容

会場内営業施設は、大阪・関西万博のテーマである「いのち輝く未来社会のデザイン」やコンセプトである「People’s Living Lab- 未来社会の実験場」を表現する極めて重要な役割を担っています。
会場内営業施設は、多様な店舗を展開し、会場全体として調和のとれた「大阪・関西万博」にふさわしい内容の実現を図りたいと考えています。
今回募集する会場内従業員食堂は、開幕前・会期中・閉幕後の期間を通じて会場内で働くスタッフの食事需要を満たすために必要不可欠な施設です。協会関係者や会場スタッフの日々の利用が想定されるため、より高い品質・味を確保したうえで、できる限り利用しやすい手頃な価格の食事内容の提案をお待ちしております。
今回の募集は、従業員食堂2箇所、売店1箇所、ドリンク・フード自販機2箇所を運営する事業者を募集いたします。
営業参加募集の応募に際しては、本募集要領内容に基づき、下記の営業施設のコンセプトに沿ったご提案をお待ちしています。

スケジュール

2023年12月15日(金)募集要領公表、質問
2024年1月5日(金)17時:質問受付締切
2024年1月25日(木)17時:応募受付締切
2024年2月中旬:営業出店参加者決定
2024年3月上旬:営業出店参加者契約の締結

募集要領等の配布及び申込書の受付

1.配布期間
2023年12月15日(金)から2024年1月25日(木)まで
2.配布方法
下記よりダウンロードできます(郵送による配布は行いません)。
・募集要領[ZIPファイル
・従業員食堂資料集[ZIPファイル
・提出様式集[ZIPファイル
3.受付期間
2023年12月15日(金)から2024年1月25日(木)17時まで
4.提出方法
下記の宛先へ郵送により提出してください。
2024年1月25日(木)までの消印があるものを有効とします。
また、提出の際は、郵送と合わせて必ず受付期間中に電子メールで応募書類すべてのデータを送信してください。
(送信先:eigyousanka@expo2025.or.jp

質問の受付

提出方法
電子メール(eigyousanka@expo2025.or.jp)のみ受け付けます。口頭・持参・電話・FAXによる質問は受け付けません。
「件名」には「質問票_営業参加従食_株式会社〇〇〇_202312〇〇」とし、質問内容を記載したファイルを添付して送信ください。

その他

詳細は、募集要領をご覧ください。

担当

担当部署:公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 会場運営局 運営管理部 運営管理課
電子メール:eigyousanka@expo2025.or.jp