契約情報

2024.03.15 物品購買「屋外ファニチャーの購入(概算契約)」の一般競争入札について
  1. 業務名称
    物品購買「屋外ファニチャーの購入(概算契約)」
  2. 発注スケジュール
    (1)入札公告日
       2024年3月15日(金)
    (2)入札参加資格通知及び仕様書提供
      2024年3月29日(金)
    (3)質問受付期限
       2024年3月15日(金)から2024年4月5日(金)午後4時まで
       質問回答期日
       2024年4月12日(金)
    (4)入札日時(郵送期限)
       2024年4月22日(月)から2024年4月23日(火)午後4時まで必着
    (5)開札
       2024年4月24日(水)午前11時
    (6)事後審査書類提出受付期間 ※落札候補者のみ
       落札候補者になった通知を受けた日の翌々営業日の午後4時まで
    (7)落札決定
       2024年5月中旬(予定)
  3. 配布資料
    入札公告文(PDF形式:1.0MB)
    様式等一式(ZIP形式:0.6MB)
  4. 担当
    大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
    公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局調達部契約課
    電子メール:keiyaku@expo2025.or.jp
    ※ご連絡はメールにてお願いします。