契約情報

2024.10.24 「公式参加者の職員等が使用する事務用什器等の手配業務」の一般競争入札について

業務名称

公式参加者の職員等が使用する事務用什器等の手配業務

発注スケジュール

(1)入札公告日
   2024年10月24日(木)
(2)仕様書の提供
   受付期間
   2024年10月24日(木)から2024年11月12日(火)午後4時まで
(3)質問受付期限
   2024年10月24日(木)から2024年11月13日(水)午後4時まで
   質問回答期日
   2024年11月18日(月)
(4)入札日時(郵送期限)
   2024年11月21日(木)午後4時必着
(5)開札
   2024年11月25日(月)午前10時
(6)事後審査書類提出期限 ※落札候補者のみ
   落札候補者になった通知を受けた日の翌々営業日午後4時まで
(7)落札決定
   2024年12月上旬(予定)

配布資料

入札公告文(PDF形式:1.1MB)
申請書類等一式(ZIP形式:0.6MB)

担当

大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局調達部契約課
電子メール:keiyaku@expo2025.or.jp
※ご連絡はメールにてお願いします。