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本業務については、民間事業者等の知識やノウハウ等を活用し、より効果的・効率的に実施するため、企画提案公募により受託事業者を選定します。
1.業務名
2025年日本国際博覧会 カートの運行等業務
2.業務の趣旨・目的
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会(以下、「本協会」という。)には、2025年日本国際博覧会(以下、「万博」という。)開催期間中、会場を訪問する公式参加者などが、会場内を安全かつ円滑に移動できるよう移動手段を用意することが求められている。ついては、電動カートを運行することで、上記要請に応えることを目的とする。
3.公募期間
2024年12月27日(金)から2025年1月31日(金)午後5時まで
4.提案上限額
金3億8千万円(税込)
5.委託期間(予定)
2025年2月下旬頃から2025年12月31日(水)まで
1. 配布期間
2024年12月27日(金)から2025年1月31日(金)まで
2.配布方法
下記よりダウンロードできます。(郵送による配布は行いません。)
01_公募要領 [PDFファイル:0.3MB]
02_仕様書
※仕様書等の提供を希望する事業者は、2024年12月27日(金)から2025年1月10日(金)午後5時までの間に、仕様書等提供申込書 兼 守秘義務誓約書(様式1)、参加表明書(様式2)、参加資格保持誓約書(様式3)の各電子データ(PDF)を電子メール(送信先:cart_project_team@expo2025.or.jp)に提出してください。受領後、当協会から電子メールにて順次開示します。
ただし、2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)を除く、午前10時から午後5時まで(正午から午後1時を除く)
03_契約書 [ZIPファイル:0.1MB]
04_応募書類(様式1から様式11)[ZIPファイル:0.5MB]
3.受付期間
2024年12月27日(金)から2025年1月31日(金)午後5時まで
4.提出方法
応募書類(紙、電子媒体に収納したPDFファイル)は下記の宛先へ郵送により提出してください。2025年1月31日(金)までの消印があるものを有効とします。
また、提出の際は、郵送と合わせて必ず受付期間中に電子メールで応募書類すべてのデータを送信してください。(送信先:cart_project_team@expo2025.or.jp)
5.受付場所
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会カートプロジェクトチーム
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階(受付)
6.費用の負担
応募に要する経費は、すべて提案事業者の負担とします。
1.受付期間
2024年12月27日(金)から2025年1月15日(水)午後5時まで
2.提出方法
電子メール(アドレス:cart_project_team@expo2025.or.jp)で受け付けます。
※「【質問】「2025 年日本国際博覧会 カートの運行等業務」と明記し、質問内容を「質問票」(様式11)に記載して添付してください。
※口頭、持参、電話、FAXによる問い合わせは受け付けません。
※質問への回答は、メール送信により行います。
※協会への質問送信後、電話でのメール到達確認は不要とします。
※質問内容に応募者を特定できる内容を記載してはなりません。応募者を特定できる内容の記載がある場合、当該質問に対する回答は行いません。
※受付期間以外に提出された質問に対する回答は行いません。
1.審査方法
公募要領に記載する審査基準に基づき、評価委員会による審査を行います。
2.結果公表日時・方法
審査結果は採択に関わらず、全応募者に通知し、協会ホームページにおいて公表します。
担当部署:公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 カートプロジェクトチーム
E-mail:cart_project_team@expo2025.or.jp