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【お知らせ】2023年08月09日
最優秀及び優秀提案事業者を決定しました。選定結果について[PDFファイル]
本業務は、公益社団法人2025年日本国際博覧会協会(以下「協会」という。)が別途手配する損害保険の契約に関する事務手続や、参加者などからの保険に関する問合せ・事故対応、保険商品調達に関する協会へのアドバイスなどに対して、適切に対応できる体制や能力を有する事業者(損害保険取扱代理店)を公募し、選定することを目的とする。
1.業務名
2025年日本国際博覧会 損害保険加入手続等代理業務
2.公募期間
2023年4月25日(火)から2023年5月22日(月)まで
3.業務委託料
協会が本件保険会社に支払う本件保険料に含まれ、協会が本件損害保険に加入後に本件保険会社から受注者へ支払われるものとする。
4.委託期間(予定)
2023年6月(選定事業者への選定通知日)から協会が手配する損害保険契約の満期日まで(予定)ただし、事業期間内に発生した保険事故への対応は、事業期間後であっても行うこと。
1.配布期間
2023年4月25日(火)から2023年5月22日(月)まで
2.配布方法
下記よりダウンロードできます。(郵送による配布は行いません。)
01_公募要領 [PDFファイル:0.4MB]
02_仕様書 [zipファイル:0.05MB]
03_契約書 [zipファイル:0.08MB]
04_応募資料(様式1~9)[zipファイル:0.3MB]
3.受付期間
2023年5月15日(月)から2023年5月22日(月)まで
4.提出方法
下記の宛先へ郵送により提出してください。
2023年5月22日(月)までの消印があるものを有効とします。
また、提出の際は、郵送と合わせて必ず受付期間中に電子メールで応募書類すべてのデータを送信してください。(送信先:hoken@expo2025.or.jp)
5.受付場所
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 経営企画室
住所:〒559-0034 大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階(受付)
電話番号:06-6625-8656
6.費用の負担
応募に要する経費は、すべて提案事業者の負担とします。
1.受付期間
2023年4月25日(火)から2023年5月9日(火)17時まで
2.提出方法
電子メール(アドレス:hoken@expo2025.or.jp)で受け付けます。
※「件名」の始めに「【質問】2025年日本国際博覧会 損害保険加入手続等代理業務」と明記し、質問内容を「質問票」(様式9)に記載して添付してください。
※口頭、持参、電話、FAXによる問い合わせは不可となります。
質問への回答は、メール送信により行います。なお、質問回答を踏まえて、応募にあたり留意すべき事項がある場合は、2023年5月12日(金)までに協会ホームページ【2025年日本国際博覧会 損害保険加入手続等代理業務の公募について】に掲載します。
(https://www.expo2025.or.jp/association/agreement/)
1.審査方法
審査は書類審査にて行います。(プレゼンテーション審査は行いません)
2.結果公表日時・方法
契約交渉の相手方決定後、すべての提案事業者に通知するとともに、当協会ホームページで公表します。
選定結果について[PDFファイル]
担当部署:公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 経営企画室
担当者:平松
電話番号:06-6625-8656
(土曜、日曜及び祝日を除く10時から17時まで ※12時から13時を除く)
E-mail:hoken@expo2025.or.jp