契約情報

2024.11.18 【更新】「物品調達「屋外テーブルのレンタル」」の一般競争入札について

【お知らせ】2024年11月18日
落札者を決定しました
一般競争入札結果情報(PDF形式:0.2MB)

【お知らせ】2024年10月17日
質問回答表を掲載します
物品調達「屋外テーブルのレンタル」:質問回答票(pdf形式:0.3MB)

業務名称

「物品調達「屋外テーブルのレンタル」」

発注スケジュール

(1)入札公告日
   2024年10月4日(金)
(2)質問受付期限
   2024年10月4日(金)から2024年10月10日(木)午後4時まで
   質問回答期日
   2024年10月17日(木)
(4)入札日時(郵送期限)
   2024年10月23日(水)午後4時まで必着
(5)開札
   2024年10月25日(金)午前11時
(6)事後審査書類提出受付期間 ※落札候補者のみ
   落札候補者になった通知を受けた日の翌々営業日の午後4時まで
(7)落札決定
   2024年11月上旬(予定)

配布資料

入札公告文(PDF形式:1.1MB)
様式等一式(ZIP形式:1.3MB)

担当

大阪市住之江区南港北1丁目14-16 大阪府咲洲庁舎43階
公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 総務局調達部契約課
電子メール:keiyaku@expo2025.or.jp
※ご連絡はメールにてお願いします。